ぱんだのリンクぅ
なんとCGIで動いてるリンクページ。


Friends
0 LEFT
0 LEFT
パソ通で知り合ったフェリシア好きのFEYTASさんのHPです。えっちぃなCGが・・・
日々是好日 友達のMIRAN氏の日記のみサイト。初心者にはお勧めできない/主にエロ漫画ネタ多し予定 祝!復活!
天網恢々(てんもうかいかい)
天網恢々(てんもうかいかい)
高校からのお友達、李陵氏のHP、どうやら「ま〜やたん」という方のファンだったらしいです( ̄ー ̄;)<フ
Welcome to Soumin's Home Page !! お知り合いSouminさんの日記サイトです・・・本当に日記サイトです・・いつも人民帽にはお世話になっています(謎
かうんとおぶどり〜む3
かうんとおぶどり〜む3
天体写真と中森明菜とドリームハンター麗夢をこよなく愛する、ほっし〜こと星住晴美さんのサイトです。
Gr33d.com タンスコ星人さんの情報ページ。過去にCGIなのでお世話になりましたヽ(´∀`)ノ
ソノヒグラシ@しかし lampさんの情報系サイト・・・えっと・・・誰?
Mechanism lover 友達のシイナ(男)氏のサイトです。堀江由衣という声優さんにはまっています。
RED SHOOTING STAR 高校時代、格闘ゲームで絶対にかなわなかった、(^^;CYA氏のHP、格闘ゲームの攻略などをのせてます。
夢がかなうのHP♪
夢がかなうのHP♪
ACDPの主要ダンスメンバーのもう一人、かなう氏のHP。なんか・・リストが・・・(謎
ふかふか屋
ふかふか屋
パソ通で知り合った不可思議絵の具さんです。主に猫耳(^^;(移転されたようです)
賢者の杜
賢者の杜
ACDPダンサーの要、臥麒麟のHP、仕事の都合で現在は新潟にいない。
TEAM月天 友達のあるふぁー君のHPです。オラタン馬鹿というかなんというか(^^;
とにかくフェイエンが強いです。(わたしはバーチャロンできない)
はっこうだいおうどー☆
はっこうだいおうどー☆
ひょんな事から知り合った漫画家?の「のび犬」改め「あおのだいおー」さんのHP。


日記/情報系
Kawakawa-19 旬 index (19歳日記)
Kawakawa-19 旬 index (19歳日記)
19歳+αなカワセさんの日記サイト。某貼り付け掲示板で知り合いました(笑
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
電子の世界に住むバーチャルなネットアイドル ちゆちゃんのHP/プロバイダはじめますた
るなじぇいど どっとこむ シュウジさんの日記サイト
Hjk/変人窟
Hjk/変人窟
たびさんの日記さいと・・昔から見てたんだけどリンクはってなかったなと
かーずSP 毎日おもしろいFLASHをみつけて紹介してくれます。
カトゆー家断絶 日記・・というよりはいろんなところを巡回しておもしろいところをひたすらリストされてます。量が半端じゃないです。すごいです。
Tentative Name さらしるさんの日記?ネタ?サイト
小倉正明の画廊伝説 アニメキャプで織りなす日記系サイト・・・時折へんな画像が混ざってますが(謎
Rockstar Eats My Hamster アニメキャラを3Dで作って動いたりなんやりすごいさいとです。おいらも3D覚えたいな・・・
#探偵ファイル 本物の探偵さんが運営するサイト。裏話や馬鹿話などが見れておもしろいです。
連邦 いろいろなツールの紹介をしています。
絶対サポセン黙示録 FOX-兄貴さんのサポセン裏事情がわかる?HPです。笑えますかなり・・


おすすめ&お気に入り
あずまきよひこ.com かなりいい加減なスケールでおくる、超本格・女の子エンターテイメント4コマ漫画、あずまんが大王でおなじみのあずまきよひこ先生のHP。
ゴム銃のページ 昔、小学生の頃輪ゴムと割り箸を使ってゴム銃を作ったときある人は是非見てください。とくにガンロッカーなんて最高です。
ふらっと工具箱 フィギュア(ピンキーストリート)の改造やプラモの改造など・・ここ見てピンキーストリート買いました(^^;
Live House S.S.H
Live House S.S.H
埼玉最終兵器さんが管理している、ゲームMUSICアレンジサイト。主にヘビメタ、ロックアレンジでしびれます。FFシリーズやロマサガシリーズをやったことある人はもうしびれます。一度聴くべし!!
葉山宏治〜HAYAMA NETWORK〜
葉山宏治〜HAYAMA NETWORK〜
ぱんだの大好きな偉大なる作曲家、葉山宏治氏公認のHP!
あつくあつく!兄貴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(ォ


お役立ちリンク
VALUE DOMAIN:バリュードメイン もっと安い超激安レジストラです。com.net.orgが年1090円・・・安すぎます・・大丈夫でしょうか?(^^;
CEEK.JP - 統合型メタサーチエンジン 統合型メタサーチエンジン。解りやすく言うと、いろんなサーチエンジンと過去の情報を記憶するサイトをまとめて利用して検索をしてくれるサイトです。とにかくすごいです。 無くなったページも検索できます。
WideSTYLE ドメイン取得
WideSTYLE ドメイン取得
独自ドメイン ドメイン取得 ドメイン登録 domain register 激安ドメインレジストラ。・・ 年1900円
レンタルサーバーのbinboserver.com 超高速サーバ・高機能サーバを約千円で!レンタルサーバーのbinboserver.com
−FC2 ドメイン ホスティング サービス− 激安ドメイン登録&ホスティングサービス。たぶん一番安いと思います。年$15
Sleipnir Support Page
Sleipnir Support Page
私が愛用したMoon CUAMに変わる次のタグブラウザ Sleipnir!制作者自身Moonを使用していたかたらしくとてもMoonに似た操作性で便利です。
Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋
Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋
Win98&Win2000&WinMeのトラブルシューティングなどが記載されている超便利なサイト!XPにも対応!!
son's PC Zone
son's PC Zone
CPUの耐久性などを公開しているサイトです。 最近PC-98からDOS/Vに以降を考えて・・
tanukiの世界
tanukiの世界
DOS/Vパーツ(特にメモリーなど)についてはここがおすすめ。
色見本の館
色見本の館
タイトル通り、色についての色々な情報のあるサイト。HPを作るときの色選びに・・いいかな(^^; ちなみに制作者はPC-98ユーザーです。
通信用語の基礎知識
通信用語の基礎知識
通信用語の検索ができます。なんでもかんでも 通信用語だと思う単語を入れてみましょう・・「ハッカー」とか
立体顔文字アニメ工房(Real Facemark Animation Studio)
立体顔文字アニメ工房(Real Facemark Animation Studio)
かおもじ→「\(*^-^*)/」等を動画GIF素材集にしたHPです。
ゲストブックにCGIを配布してたりもしています。
teacup./掲示板の無料レンタル!
teacup./掲示板の無料レンタル!
老舗中の老舗!無料掲示板といったらあまりにも有名なTCUP。今も昔もお世話になってます。
Fancy Goods KOBEYA
Fancy Goods KOBEYA
ここの猫&犬のアイコンがかわい〜昔よく使ってました・・(移転しました)


CGI/JAVA
++ Rocomotion ++
++ Rocomotion ++
とってもデザインセンスに優れたCGIを作っています。Kentさんや他のCGIのデザインアップor機能拡張版が豊富。ここの日記CGIには脱帽つかそのうち乗り換えます。
CGI-StaTion
CGI-StaTion
新しく、日記帳CGIに使ったCGIを制作した人のHPです。こんな日記帳まってました!<BR>もちろん日記以外にも使えるCGIいっぱいあります。
futomi's CGI Cafe
futomi's CGI Cafe
ここのCGIはすごいです。超おすすめ!
KENT WEB
KENT WEB
掲示板やチャット、カウンターなどフリーのCGIを提供してくれるKent-webさんのHP。<br>めちゃめちゃ説明も丁寧でめちゃめちゃ役立ちます。
MyTools.NET - CGI  Perl  JavaScript  MIDI
MyTools.NET - CGI Perl JavaScript MIDI
CGIのカウンターやら初心者(初〜中)にめっちゃやさしいCGIのスクリプトがあるページ昔ここのカウンターに使ってました。
HPサービス
HPサービス
多種にわたって、CGIを公開してます。 お友達紹介掲示板など結構すごいかも。
erialarts. カッコイイ掲示板(多機能)のerialのHPです。最初はプチボードと言う掲示板を改造していたのですが、最終的に自分で作り直したそうな・・


萌え
あやしい本屋
あやしい本屋
ほわほわしたCGを描くみゅらっちさんのサイト。DCソフトタコのマリネの原画も描きました。
猫のたまご
猫のたまご
綺麗な超綺麗なCGを描くZANさんのHP、ガレージキットやイベントではラミバッチなど毎回お世話になってます(^^;


PC-98x1
どるこむ
どるこむ
PC-98シリーズ&DOS/Vの情報交換サイト。<br>98について解らないことはココの過去ログでたいてい解ってしまう。
PC-98 System Atelier [98System s]
PC-98 System Atelier [98System s]
98の怪しい改造方法、BIOSの情報も書き換えるツールなどなかなかうれしい物がそろってます。


winamp
Winamp
Winamp
MP3プレイヤーの大定番!もう説明のする必要ないでしょう(ォ
駄菓子屋本舗
駄菓子屋本舗
winampで歌詞表示などをするときに必要になるプラグインなど
WINAMPのSkinを作ろう!
WINAMPのSkinを作ろう!
その名のとおり、WINAMPのSKIN作りを目的としたページです。
Win32工作小屋 Winampの日本語かパッチやmp3のプロパティ拡張など
BEFIS WEBPAGE
BEFIS WEBPAGE
WinampでWinFMP PMDWINのDLLを使うためのプラグインやMDXを使うためのプラグインがおいてあるぺーじ。FMPやPMD DLLはwinampできくに限る・・かも
copah's projects ヘッドホンで据え置きスピーカーから音が鳴っているようにシミュレートするプラグインSpeakers Simulatorがあるページ(英語)
MP3Lab 各エンコーダーの詳細な調査報告などためになる情報が多いサイト。音質向上謀るには見るといいかも。
other's Page Winampをキーカスタマイズするプラグインを配付しているページです。
Skinz.org(winamp2.0系) いろんなソフトのskinを集めたHP。 WINAMP直リンですが、WINAMP以外にもskinをつかうソフトのskinもいっぱいあります。 COOLなSKINがいっぱい!


FM音源
Home Bakery -wani's HomePage- FMPの本体(98DOS)やデーターがおいてあります。(2004/3/24で閉じてしまわれました)
MDXDRVのページ(名無し) MDXDRVがあります(再生にはX68sound.dllがひつ用)winampのmdxプレーヤにこのMDXDRVが必要になります。
C60のページ
C60のページ
FMPとPMD98をWindows上で完全に再現してしまうToolを開発しているC60さんのページ。98DOSユーザーなら涙もの(;_;)
GORRY's Homepage MDX形式を再生するかっこいいプレーヤMXVがおいてあるページ再生するにはX68sound.dllが必要
X68k Sound Generator の研究 X68sound.dllの研究しているページ


UNIX
初心者のための自宅サーバーの作り方 FreeBSD+bind9+qmail+MySQL+PHP-Nuke
enc.JP FreeBSDでPPPoEのマルチセッションの接続方法について解説ページがありました。
がとらぼ FreeBSDでブロードバンドルーターを作成についてふれられています。
家サーバー・プロジェクト - ダイナミックDNS サービス フレッツな環境でお家でDNSを公開できるDynamicDNSを運営しているさいとです。
サーバ構築・FreeBSD/Linux/WindowsNT BSDの設定で役に立ったHPです。 ツボをついて設定の仕方が載っています。
FreeBSD BariBari Install Page
FreeBSD BariBari Install Page
日本語で結構わかりやすくBSDのインストールを解説してくれるページ。翻訳と違って良いっす(-_☆)キラリン
Webmin Software UNIXのブラウザー設定変更ソフトWEBMINのHP。凄いですこのツールはほんと
FreeBSD によるサーバーの構築 FreeBSDによるサーバー構築術(どっちかっていうと庶民的な感じ(謎)


動画系
TMPGEnc.
TMPGEnc.
TMPGエンコーダ、MPEG1にエンコードする際には強力なツールとなります。
DivX
DivX
最近の動画フォーマットの支流MPEG4 DivX5
OPED補完館SecondEdition
OPED補完館SecondEdition
アニメのOPやEDを補完するのを目的としたHPですが、定番動画情報など見やすく充実してます。
めざせ!あにぺぐ 2nd
めざせ!あにぺぐ 2nd
MPEG1 MPEG4の情報が満載!アニメをいかに綺麗に残すか!ここなら必ずほしい情報があります!(いきなりサーバー移転してました。)
AviUtlのお部屋 フリーのAVI編集ソフト。フリーながら機能は充実してます。
動画新聞  
MPEG4再生・作成解説  
動画連盟
動画連盟
 
「もりのみやこ」のぺえじ Bt878系のチップを使った廉価版キャプチャーボードの裏技設定ツールを公開してます。
IOのVCPユーザー必見!


GAME改造
BLACK BOX
BLACK BOX
汎用ゲーム改造ツール「ED」(エディー)のサポートページです。


情報系
CyberSyndrome - The Proxy Provider 世界最高品質のプロキシリストを提供するプロキシ専門サーチエンジン
確認君 確認しよう(なにお?


えろり〜(18禁)
アスリーンの遊び部屋
アスリーンの遊び部屋
漫画家、てるき熊・輝先生のHPです。えっち〜でろり〜で言うことないっすヽ(°▽、°)ノ
ゆうののペェジ
ゆうののペェジ
様々なものと幼女に擬人化したり、最近ではわたおにで挿絵などかいていたゆうのさんのページ。今現在おいらのパソコンの壁紙使わさせていただいてます。
直道館
直道館
MARCYどっぐ&ホルモン恋次郎さんのサークル。
怪物ランド 青髭6061号さんのぺーじ。「怪物ランド」は主に怪人画・怪物画の展示、閲覧を目的とするサイトらしいです。(あへごえのろりふぁんさんのCGがおいてあったので)
little299
little299
Chai*さんのぺーじ
PalePink!
PalePink!
桜部のとす氏のHPです〜、最近まで更新が無かったが、復活ヽ(´∀`)ノ
ぷち屋
ぷち屋
ろり漫画界の星!ほしのふうた氏のWebサイト。<BR>つい最近できたようです。
●画素 BooK● -ApS.-
●画素 BooK● -ApS.-
コミケでとてもユニークな同人誌を購入して気に入ってしまったのでリンクに追加(ォ ちょっと工事中が多いかな?(´・ω・`)
一休み hitoyasumi
一休み hitoyasumi
すじにこだわってます。1000枚かくそうです。お金の擬人化で有名?
赤玉屋本舗
赤玉屋本舗
こまどのおもちゃでしられている赤玉さんのHP
studio亜酸化窒素E∴P∴ N3o2(ままるん)さんのHP〜同人CG集とかでかわいい〜CGかいてます〜(サーバーが死んで移転していたらしいです)
ブロンコ一人旅
ブロンコ一人旅
内々欅(ウチウチケヤキ)さんのHP。同人誌化ったら絵が気に入ってしまいました。HPはちょっと寂しげ・・
電画堂
電画堂
OKINAさんとブラック武藤さんとサークルサイト。
FOX_TALE
FOX_TALE
HAGA YUIさんのHP。LIFEという同人さーくるでCGなんか描いたりしてますね〜萌萌〜っす
ElectromagneticWave
ElectromagneticWave
萌える英単語集、もえたんのイラスト担当したりしたPOPさんのHPです。かわいいす(*´д`*)
はるちゃん企画
はるちゃん企画
コミケなどでオフセット無料本を配布してる、はるちゃんさんのHPですぅ。最近は無料オフセはつくってないようです。
第三町内会管理眞木ノ町公園
第三町内会管理眞木ノ町公園
爆天童
爆天童
TOP絵くらくら来ました。
■ボクのカケラ■
■ボクのカケラ■
ぷにというよりは「きゃしゃ」な感じの絵を描くシモさんのHPです。
烏の巣
烏の巣
最近お絵かき掲示板でちびうさをかかれていたので速攻お気に入りヽ(´∀`)ノ
Ta-Ta-'s Terminal!
Ta-Ta-'s Terminal!
綿棒好き?のTa-Ta-さんのHPです。<BR>いあ凄いのなんのって・・( >w<)ノ
PPM Prototype
PPM Prototype
エココの同人でおなじみうろたんさんのHP
ガビョ布博物館
ガビョ布博物館
こちらもろりーな絵を描くガビョ布さんのページ。現在家庭用ゲーム機を幼女に置き換えたらなどを研究しているようです(^^;
オニオン騎士団円卓会議
オニオン騎士団円卓会議
ぷにぷになCGを描くオニオンさんのHP〜服の線とかしわとかが好き(ォ


企業
株式会社バッファロー ほんっとお世話になってます。
I-O DATA DEVICE INC. Homepage お世話になってます。ええぇお世話になってますとも・・・


[戻る]