lastpost : 06/01/05 05:14:30 ぱんだ , [44.201.131.213]
戻る 掲示板の使い方 全文検索 記事削除 管理用

- AI LOVE S・NEKOMARU -

Name Mail
Subj  Key(英数字8以内)
URL
<color> 選択
allow tags / autolink
View Mode :  Normal mode / DynamicHTML mode / Thread view / Lapse view / レスの付いた記事は上に移動されます
Log Pager :  1 2 3 4 5 File - [ 8件/page +10 , max: 50件 ]

17: こんばんは〜〜  From: ヒン  on 01/05/15 21:34:07   homepage2.nifty.com/island2/
なんだか楽しいサイトですね。
技術もすごいなあ〜^0^

もの作り大好きな仲間とHP作っています。
よかったら 覗いてね!


ぱんだ > ようこそです〜ヽ(´ー`)ノ・・・のぞきました・・なぜうちのHPに着いたのだろう・・・謎だ・・ (01/05/16 07:08:40)
Name
key

12: ありー?  From: ささ  on 01/01/10 06:27:03  
日記帳更新してないねえ。
まさか日記に書けないようなことしかやってないとか...(^^;


こーてい > (´Д`) (01/01/10 21:58:00)
ぷぅねこぱんだ > ギクΣ( ̄□ ̄;) (01/01/13 13:20:53)
ぱんだ > 落ち着いたら・・・ね・・ (01/01/19 17:05:25)
ぱんだ > あまり落ち着かなかった(;´Д`) (01/04/07 03:47:17)
Name
key

13: (無題)  From: めぐち  on 01/01/20 03:27:45  
あそびきたれー!ちょこちょこみにこよっかな!?
ほっさのーぅ♪


ぱんだ > めぐちもリンク張ったよ〜・・・武勇伝聞かせてね〜(^^;;;;; (01/04/07 03:46:29)
Name
key

14: CGIわからん  From: かなう  on 01/01/25 23:12:29   www.acdp.net/~kanau/
おっす。
HPだんだんできてるぞー。ぱんだのおかげ。
で、かってにリンク張ったのでよろしく。
こっちにもはってくれー。


ぱんだ > にゅ〜・・・もう3ヶ月もすぎちまった・・おめでとう&ごくろうさまです(^^; (01/04/07 03:45:44)
Name
key

15: (無題)  From: CYA  on 01/04/04 18:52:33   www5.ocn.ne.jp/~c-ya/index.htm
ども、こっちでははじめましてCYAです。
SNK潰れるとは残念じゃのぅ。やっぱハイパー
ほにゃららがいけなかったんんだろうね。龍虎1
みたいにストーリー性の強い対戦ゲーム出してほ
しいよ。
ところでカプエス2でフェリシア出たらやる?
出てもよさそうだけどね。
ではでは。


ぱんだ > ど〜も〜フェリシアでたら・・たぶんやるだろうね・・
でも、6ボタンじゃないとね・・・(^^;;
龍虎はねぇもうねぇでないねぇ・・
(01/04/07 02:56:30)
Name
key

10: 隙間風が寒いこの頃  From: 薙沙 久遠  on 01/01/05 00:38:38  
あぁ、寒い心も体もついでに財布も・・・
ガタケって何時だっけ?

丸氏とOFFする予定だが・・・
退院したのだろうか?


ぷぅねこぱんだ > 本当はまるちゃんと一緒にそっちにいこうかなんて考えていたんだけどね・・(^^;;; (01/01/13 13:18:10)
薙沙 久遠 > 来れば良かったのに・・・
丸ちゃん暇を持て余してたよ。
(01/01/17 02:35:52)
ぱんだ > 寝てた(^^; (01/01/19 17:04:36)
Name
key

11: あけおめ  From: 臥麒麟  on 01/01/05 01:18:38  
 あけおめことよろ!
そんじゃあ!


ぷぅねこぱんだ > それじゃぁって・・
こっちこそあけましたおめでとう〜・・でまめまきなんていわないうちにHP更新しないと馬鹿を見そうです(笑
(01/01/13 13:19:07)
Name
key

1: 掲示板も設置ヽ(´ー`)ノ  From: ぷぅねこぱんだ  on 00/12/08 19:00:41   www.acdp.net/~panda/
ゲストブックだけだとなんかつまんないんで掲示板も設置・・
盛り上がるか否か・・・

でもでも、この掲示板はレススレッドが作れるの多機能なんだよ
ヽ(´ー`)ノ


ぷぅねこぱんだ > こんな風にね (00/12/08 19:01:00)
ぷぅねこぱんだ > 複数行もおっけにょ! (00/12/08 19:01:39)
ぷぅねこぱんだ > ああぁ複数行にするつもりが・
まちがってしまった
あう〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)
(00/12/08 19:02:08)
こーてい > 気にするな〜ヽ(´ー`)ノ (00/12/11 07:55:28)
ぷぅねこぱんだ > ん〜気にしな〜いヽ(´ー`;)ノ (00/12/14 01:26:27)
星住晴美 > あ〜、ついに設置したのね(笑)
副数行は前のErialの頃でも出来たけど...
新設置おめでとうかな?(笑)
(00/12/20 14:33:47)
ぷぅねこぱんだ > いあ、複数行もってレスで複数行を書こうと思ったのに、間違ってそのまま返信しちゃったのよ(^^; (00/12/26 23:57:20)
Name
key
Log Pager :  1 2 3 4 5 File - [ 8件/page +10 , max: 50件 ]

- ealis 2.56a -