lastpost : 06/01/05 05:14:30 ぱんだ , [18.191.223.123]
戻る 掲示板の使い方 全文検索 記事削除 管理用

- AI LOVE S・NEKOMARU -

View Mode :  Normal mode / DynamicHTML mode / Thread view / Lapse view / レスの付いた記事は上に移動されます

35: お久しぶりで〜す  From: A7  on 03/02/25 00:04:48  
お久しぶりです。覚えておりますでしょうか?
2,3年くらい前M工業でお世話になった者です。

時が経つのは早いもので、当時専門学生だった私も今じゃ立派な(?)会社員。
新潟市内のとある会社に勤めております。
現在新潟市在住(当時は長岡の専門学校で長岡在住)なのでまた機会があったら是非是非お会いしましょう。
では!


A7 > >ぱんださん
もしかして覚えていないですか〜(T_T
(03/03/04 00:30:22)
ぱんだ > やは(´▽`;)
掲示板チェックしてなかったよ・・・(ォ

就職おめでとうございます。
現在は市内の会社ってPC系ですか?
おいらはシガナイ地方プロバイダっすよ(´▽`;)

暇があったら遊びにこいや〜(´▽`;)
(03/03/05 15:55:56)
A7 > ども。
仕事はプログラマですが、最近は忙しくて連休中も仕事にあけくれておりまする。(お約束?)
ぱんださんはプロバイダですか〜、一度プロバイダのサーバルームって奴を拝んでみたいです。(−人ー)

是非遊びに行きたいんですが車持ってないんですよね・・・(免許は就職前に取りました)
ちなみに今は会社にいます(鬱
(03/03/22 13:42:20)
ぱんだ > サーバールームなんて大それた物じゃないよヽ(`Д´)ノ
良くあるタワーケースが並んでるだけす。

何せ地方プロバイダですから・・・(;_;)
(03/04/09 13:54:30)

Name   key
<color> 選択

- ealis 2.56a -