lastpost : 06/01/05 05:14:30 ぱんだ , [3.85.224.214]
戻る 掲示板の使い方 全文検索 記事削除 管理用

- AI LOVE S・NEKOMARU -

View Mode :  Normal mode / DynamicHTML mode / Thread view / Lapse view / レスの付いた記事は上に移動されます

1: 掲示板も設置ヽ(´ー`)ノ  From: ぷぅねこぱんだ  on 00/12/08 19:00:41   www.acdp.net/~panda/
ゲストブックだけだとなんかつまんないんで掲示板も設置・・
盛り上がるか否か・・・

でもでも、この掲示板はレススレッドが作れるの多機能なんだよ
ヽ(´ー`)ノ


ぷぅねこぱんだ > こんな風にね (00/12/08 19:01:00)
ぷぅねこぱんだ > 複数行もおっけにょ! (00/12/08 19:01:39)
ぷぅねこぱんだ > ああぁ複数行にするつもりが・
まちがってしまった
あう〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)
(00/12/08 19:02:08)
こーてい > 気にするな〜ヽ(´ー`)ノ (00/12/11 07:55:28)
ぷぅねこぱんだ > ん〜気にしな〜いヽ(´ー`;)ノ (00/12/14 01:26:27)
星住晴美 > あ〜、ついに設置したのね(笑)
副数行は前のErialの頃でも出来たけど...
新設置おめでとうかな?(笑)
(00/12/20 14:33:47)
ぷぅねこぱんだ > いあ、複数行もってレスで複数行を書こうと思ったのに、間違ってそのまま返信しちゃったのよ(^^; (00/12/26 23:57:20)

Name   key
<color> 選択

- ealis 2.56a -